お知らせ

【令和六年微笑みだるま『辰の福福御守』予約受付中】

お寺には様々な想いを抱えて来られる方が沢山います。

どなたもその願いの根本にある想いは、『幸福』です。

御守は人の願いと祈るこころを叶えられるようにとカタチにされたもの。

幸福を呼び寄せるものは笑顔。

幸せだから笑顔になるのではなく、笑顔が幸せをもたらすと言われています。

御守を手にした人が笑顔になれる、そして幸せとなる。

「贈る人と贈られる人が笑顔と幸福を分かち合える、そんな御守をつくりたい。」

それが、微笑みだるま『福福御守』の始まりです。

福福御守は手作りのやさしさ感じる特別な御守。

大分の『ほっこりさん』作家である田中美羊さんが、一つひとつ真心こめて本体のだるまさんを仕上げています。ご奉納頂いた微笑みだるまをカード御守と共に正雲寺仏殿にてご祈祷をいたしました。

今年は新しく、微笑みだるま『辰の福福御守』をご用意しております。

辰年の福福御守は限定50体

✨一体 千円

授与は令和六年元旦より

 

ご予約は、正雲寺ホームページメールまたはお電話にて承ります。

-お知らせ