お知らせ

『善友のみなさまに感謝...お写経会の集い』

12月17日、今年最後のお写経会を無事に開催させて頂きました。12月は一年の締めくくり。お写経を終えたあとには皆様へのお楽しみをご用意しています。皆勤賞とマンドリンコンサートです。今年の皆勤賞はなんと21名!年々仏さまの教えと真剣に向き合って下さる方が増えていることを嬉しく思います。来年は新しく平日写経会も始めて参りますので、更に皆勤賞が増える予感が致します。楽しみです。
クリシェ様による友情コンサートオープニング曲は、大分県民ならみんな知っているあの二階堂焼酎のCMソング🎵なんと今回の新曲はクリシェのお三人もバックで演奏されているとのこと。それを聞いて私たちは少し興奮気味に!そしてクリスマスソング、雪の華、恋人はサンタクロースと続き、アンコール曲の締めは、第九!心に深く届く楽しい調べ、優しい調べをありがとうございました。
🍱寺カフェ時間☕
お弁当は坂ノ市のカフェモイ様にご協力をいただきました。お野菜使いがいつも素敵なお弁当です。今回はカラフルビビンバでした。
野菜中心と思いきや、中中のボリュームで、みんなお腹いっぱいに!内田ご夫妻、今年もお世話になりました。感謝いたします。
今年も一年を通して正雲寺のお写経会にご参加くださいましたみなさま、美味しいお弁当を届けて下さいました各飲食店様、最後にみんなが心地よく集えるようにと開催準備や後片付けを自発的にして下さるをご奉仕のみなさまに、心より感謝申し上げます。
沢山の人の手と優しさに支えられている正雲寺。
これからも生きている人たちの癒しの場となるお寺になるよう、精進して参ります。感謝…合掌

-お知らせ