お知らせ

【女性のための相談会】

【おまえの悩みはわたしの悩み、おまえの楽しみは私のたのしみ】

これはお釈迦様の言葉です。

困ったときに、よい友だちがいると嬉しい。

話しを聴いてくれる。

一緒に悩んでくれる。

一緒に泣いてくれる。

ただ、それぞれが忙しい世の中、

心配する心はあるけれども、

お互いに相手の悩みにまで時間を費やせないことの方が

多いのかもしれません。

でも大丈夫。

月に一度、

みんながあなたの話しに耳を傾け、

あなたの話しにうなずき、

一緒に泣いたり、笑ったり、

一緒に考えたり、、、

そんな心温かい人が集まる会があります。

それが女性の相談会『声聞会(しょうもんえ)』です。

「私は一人ではない」ということに気付いていただき、

少しずつでいいから、あなたに笑顔を取り戻してほしい。

声聞会は、参加の方々みんなのやさしい心でつくっていく会です。

あなたのご参加をお待ちしております。

詳しくは、『声聞会のご案内』をご覧ください。

今日も皆様に、善き出愛がありますよう、お祈り申し上げます✿

合掌

-お知らせ